自己紹介バトン

パソコンのセキュリティとかいじってたら2時間ぐらい経ったし
その間インターネットできなかったし・・・(Wi-Fi)できたけど・・
さて、本題
しおりからのバトンをやってみた

1.名前は?

NAOKIL-R

2.年齢は?

14才(中3)

3.どこに住んでる?

栃木

4.誕生日は?

2月18日

5.今何時?

6時50分

6.今、テレビつけてる?

つけてる(ピラメキーノ

7.好きな番組は?

ピラメキーノ

8.好きなキャラクターは?

ガチャピン&ムック

9.好きな食べ物は?

アイス

10.Wii持ってる?

持ってる

11.今の天気は?

晴れ?

12.今の服装は?

パジャマw

13.好きなアニメは?

イナズマイレブン

14.今、なんか食べてる?

食べてない

15.好きな歌手は?

いきものがかり
愛唄とかまたね。を聴きながらバトンやってますw

16.好きな動物は?

動物に対して恐怖心があります

17.性別は?

18.ファンの方に言いたいことは?

こんな人をいつも励ましたりしてくれてありがとうございます!

19.ブログ始めて何日?

5日

20.ありがとうございました!

あざ〜す!