ついにブラックカードになりました♪

ついになりましたよ〜♪


コンテストは恐れていたことが起こりました・・・

ウルトラランクまでは順調にクリア。

マスターランク1回目

アヤコ登場ww

はい、負けました。

敗因はダンスの単純なミスと演技審査の読みが外れたことですw

ダンスは気づいたらずれてるしw

演技審査はボルテージが3つ審査順が4番目のとき

りゅうのまいかりゅうのいぶきで迷いました。

結局りゅうのいぶきを選びましたが

ガルちゃんのときに大盛り上がりになってるしw

2回目の挑戦

メリッサの登場

この時点で勝ったと思いましたねww

あの3人の中でも1番弱いです

ビジュアルで勝てるとは思わなかった・・・

ブラックカードになったのでうごメモもできると思います

この後やることといったらアルセウスの厳選ですかね・・・