忙しい1日

今日、午前は高校の一日体験学習があった。


話が長い&腰が痛いww


吹奏楽部の歓迎演奏の音が大きすぎたのか頭が痛くなったw


午後頭痛が治まらない中外出w


TSUTAYA行っていきものがかりのアルバム借りようとしたら


カードがないといけないようで・・・


カード作るのにも学生証+住所確認書類が必要ってことも


初めて知りましたw


チャレンジからいろいろ来るのでそれ持ってきますか


その後ダイソー行って麺棒×2とやすりを買ってきました。


(myバチ作るため)


その後別のTSUTAYAに行ってみた結果


いきものがかりのアルバムが3種類あった!


明日借りに行こう


そのあとヤマダやヨドバシとかいろいろ行って


頭痛が治まったと思って締めに太鼓やったら


また頭が・・・


という自分にしては忙しい1日でした。


P.S アルセウスの厳選g(ry