レッド撃破しました!!!

バッジも残り1個になったところで

力不足だと感じたので

2,3回リーグ行って来ました。

無事にグリーンを倒しバッジが16個に。

いろいろと準備を整えてシロガネやまに行って

レッドと戦ったら勝っちゃったww

最後の1体カビゴン


カビゴンを倒し・・・


そして勝利!!


戦法の説明

1.ランターン等電気無効化のポケ先頭にする。

2.適当に技選択。攻撃打ってきます。

3.ポケモンにもよりますがフシギバナに交代してきます。

4.ハッサム光臨。

5.ディフェンダー×6・スペシャルガード×6・スピーダー×6
  クリティカッター×1・つるぎのまい×3をします。

6.6タテする。

7.勝利。

この戦法で勝ちました。

コイキング1匹でチャンピオンに挑むときに

よく使われる方法です。

今は図鑑完成するために使用するであろう

ポケモンリーグ(強化版)に余裕で勝てるように

鍛え中です。

道はまだ長い・・・

それでは。

P.S レッド倒すとカントー御三家のどれかもらえる。