捕獲祭り2日目&YELL/じょいふる

まず、音楽のほうから。

今日いきものがかりのニューシングル

YELL/じょいふる」が

リリースされました!!

画質悪くてすみません・・・

ヤマダ電機に行ったら1番に買えた!

iPodに入れる方法を思い出すのに結構時間かかった・・・

発売記念に作ってみた

11月にもシングルが発売されるようなので

そっちも楽しみです^^

ここからはポケモンの話

昨日から続いています捕獲祭り。

野生で捕まえられるポケモンはほとんど捕まえました。

(伝ポケ除く)

進化させるためにミカンと戦ってたら

すごいことになりましたww

最初に貰ったやつよりも早いとは・・・

びっくりです^^

図鑑の集まり具合

全国図鑑

ジョウト図鑑

明日から学校なのでペースダウンすると思います。

祭り続くのかなぁ・・・