がっきゅーへーさ♪

合唱コンクールってすごいんだねww

今日8人も休んでたwww

早退合わせると11人。

しかも5人が新型インフル

昨日俺の周り近くの席に座ってた4人のうち

3人休みw

たぶん自分もかかってる確率大です(

ブログが更新されなくなったらかかったんだと思ってくださいw

というわけで11月5日まで休みだけど

宿題がww

多すぎるwww

美術の宿題は絵を5枚描けばいいので

ポケモンを描く予定です(

あと先生が不定期に電話をかけるそうですww

しかも家庭訪問もww

これは怖いw

psp goまで生き延びれますようにw








ここからはゲームの話

11月21日(土)に

ニンテンドーDSi LL が発売するようですね

なぜpspと時期がかぶるww

新色出たら購入考えようかな?程度です。

ポケモン

「なぞのすいしょう」という道具が

配信されるようです。

HGでラティオスSSでラティアス

捕まえられるようになるそうです。

あとHGSSでミュウが先行配信されるみたいです。

こんなに書いたのは初めてですw

それでは。