サバイバル生活2日目

学級閉鎖中毎日朝と夜に体温測らなきゃいけないんですけど

測ってみたら36.5・・37.0・・37.5・・・

完全に風邪引いたなww

でもだるくないしのど痛くないしw

医者行ってみたらインフルか風邪かは発症してから12時間経たないと

わからないって言われた。

まぁしょうがない。

明日起きて熱が下がってたらPSP go買いに行きますw

というわけでもうそろそろ脱落するかもしれませんww

クラスで何人インフルにかかってるか気になる今日この頃ですw

今日こんなんだったんでポケモンは進んでません。

でも太鼓はやったww

奇跡(2回目)

なんでさいたまがフルコンできないのかが気になるw

あときたさいたまとkamikazeノルマ超えました!!

これですべての曲でノルマ超えました。

wii2出る前にできてよかった^^

それでは。