復活&PSP goレポート

皆様にはご心配おかけ致しましたm(_ _)m

今後とも当ブログもお願いします。

今日PSP goを買いました。





フィルム貼るのが苦手で(笑)

でも今回は上出来ですw

最初持ったときはちょっと重いかな?と思ったんですけど

使ってるうちに慣れますw

自分は初めてPSPを買ったので

3000と比べてボタンがどうなったかはわかりませんw

期間限定かわからないですが

本体を買うと一部のソフトが無料でDL出来ます。

厚さはスライドしない状態だと3000と同じぐらい?

スライドすると結構薄いです。

画質は・・・youtubeからだと悪いですw

元の動画の画質によりますね^^

音質は・・・CDからだとめちゃくちゃいい!!

動画の場合はそれぞれによりますね^^

と思いつくのはこれくらいです。

あと聞きたいことがあったらコメでお願いします。

ポケモンの方は



エアーポンプのおかげですww

波ピカは3体もww

これできいろのもりにこもらなくていいww

それでは。