なくもんか&あいつ

今日ようやく買えました!

ホントは今日なくもんかのメモ出そうかと思ったんですけど

じょいふるのPVをPSPに入れるためいろいろしてたら

PSPに入れるまで5時間ぐらいかかった(笑)

笑い事じゃないww

結局DVD DecrypterとWoopie Video Desk Topを使いました。

意外と簡単だったっていうww

なくもんかのメモは3連休のときに出せれば出します。

ポケモンの方は

あいつとは・・・


























































ここまで下げる必要があったのか?(

素早さ下降性格狙ったら

またも生意気がww

しかも特防Vww

Lv.1で使う予定なのにw

さてここまで孵化して気づいたが

伝説について何も触れてない・・・

というか何を遣っていいのかわからないという

初歩的な問題w

じっくり考えます・・・

それでは。