なぜ4Vが出ない?

内容はただの雑記ですww

まず太鼓の達人から

DON'T CUT(裏)

まさかフル出来るとは・・・

自分でもびっくりです^^

今ファミリードンドンをやってますが

倍速のほうがやりやすいです

不可2までいったのであとは頑張ります

ポケモン

パルキアの厳選完了

28-12-6〜7-20〜21-23〜24-0〜1

最遅っぽいのが出たのでこれで妥協。

自分では上出来ですww

0でも1でも素早さは変わらないので安心。

次に最近ユキノオーミュウツーが流行ってるみたいなので

ユキカブリの孵化をしようかと思いまして

親を作るのに

パラス♂ ABDと

パラス♀ ABC(レンズ持ち)

で孵化した結果がこれ↓



全部3Vっていうww

4Vが一体もいないww

これじゃパーティ完成どころかミュウツー厳選までいかないww

で、話変わってうごメモ

久々に作品出しました。

何とか出せました・・・

ミヤネ屋見てたら

いきものがかり紅白出場決定!という情報が

歌うとしたらYELLですかね・・・

Nコン中学生の部課題曲だし。

晦日が楽しみです^^

それでは。