ハジマリノウタ&ラティオス(3体目)

今日発売のいきものがかり4作目のアルバム

ハジマリノウタ」を買いました!




12/22付のオリコンのデイリーで1位を獲得してました。

また特典のDVDをPSPに入れるのに手間取りまして(笑)

その途中にラティオスを厳選してたら


30-17-17-31-25-31 めざパ ドラゴン45

      ・・・





      ・・・




厳選に使った時間 < PSPにDVDを入れるのに使った時間


いったい何なんだw

というわけで技マシン回収して4週目入りたいと思います。

タワーは37連勝で終わりましたw

負け方は

スカーフトリックしたら蜻蛉されてww

交代で出てきたプテラで舞ってもグライオンにバレパン耐えられ・・・

スカーフギロチン命中ww

ムウマージ恨みして悪あがきの反動でグライオン倒れるも

ナマズンカイリューに吹雪して凍って終了。

凍るような気がしたんだけどなw

気のせいかも知れないけどプラチナと比べて

相手の物理耐久が高くなったような気がする・・・

ステージ用のガブ育てようかな・・・

それでは。