気づいた

大会で使うノオツーのPT試してない

というか作ってないww

なので今からHGでミュウツー捕まえてきます^^

とりあえず週末していたこと(ポケモン関係)

土曜日

友人に頼まれて6Vせっかちヒコザルの孵化してた

自分のは30分程度で終わったのに

友人のは3時間ぐらいかかった(笑)

そのかわりPtでディア・パル・クレセを捕まえていいといわれたので

しっかり捕まえてきました^^

日曜日

徘徊ラティを1番道路でヒールボールで捕まえようとしてた

3回目の挑戦で何とか捕まえられた・・・

(この挑戦というのは悪あがきでラティが自滅するまでを1回と数えます)

なんか伝説相手にモンスターボール投げていた日々がよみがえってきましたw

最近はダークボールやクイックボールという

DPのインフレを象徴するかのようなものばかりw

早くPT完成するように頑張ります^^;