ようやく

誕生日が来ましたよ(

15歳になりました。

入試まで3週間切っちゃったしw

誕生日にテストが返ってきたのでその結果でも

国 86点

数 95点

英 95点

理 93点

社 88点

合計457/500点

とりあえず学年で400点以上取った人がかなりいるという噂

すごい人なんか数・英100点取ってる人いるしw

入試はこのテストより難しいけど

50点ぐらい引いても何とか基準点は越えてるので大丈夫かと(

ホントに栃木の大会が4月でよかった

茨城なんて今月だしw

ノオツー試してみたんですが

ミュウツーは身代わりが無いときつい

・吹雪のPP無くなるのが早い

・後発のパルキアは別のパルキアを新しく作る

最近先発ギラをよく見かける気がする

吹雪2発でギラを落とせることもあるので

吹雪はあって損しないかと

ギラグロスも面白そうなので作ってみようかな・・・