WCS当選

WCS栃木大会に当選しました!

集合時間は10:30のようで

流石田舎w

でもポケサン観てから行けるのでそこら辺の配慮はありがたいです(

当日はノオツー使うと思います・・・多分

ノオツー回してみて思ったんですが

ノオーにめざ炎いらないというか

技スペースを圧迫してるw

礫とか宿り木あたりが欲しいですね

完全に勝てると思っていた試合なのに礫無くて泣いた

みたいな事があったので

実際めざ炎70でもグロス3分の1しか食らわないんですね

回してみて気づくこともいろいろあるみたいです。

今日気づいたんですが自己暗示は守るや身代わりの状態にも効果があるみたいなので

太鼓暗示パも作りたいですね。

太鼓役は吹雪に強いカビゴンハリテヤマ・ヤドランあたりかな

この指役はピクシー・トゲキッスドーブルなど

最近挑発を見かけないので意外と刺さるかも

太鼓暗示したラティアスの不意打ちで

ミュウツー倒したいなw