合格記念配布

合格した記念に配布しようかなーと思ったので

配布します。

今回配布するのは

ポケウォーカー産自爆ゴンベ

Lv.5 性別♂ 特性厚い脂肪 性格勇敢

個体値

31-30-29-4-31-1

左から順にHP・攻撃・防御・特攻・特防・素早さです。

このゴンベを欲しい方は本日3月14日(日)の14:00より

応募を開始します。

<注意>

・乱数調整を使用していますので嫌いな方はご遠慮ください。

・改造をしている方はご遠慮ください。

ポケウォーカーの仕様上捕まえた日時が2014年10月16日になっているので

 それでも構わないという方だけ応募してください。

・3月14日(日)14:00よりも前のコメントは無効になります。

・必ずこの記事にコメントをしてください。

・交換する日時は当選者が決まってからお知らせします。

・以下のテンプレを使ってくださると助かります。

<名前>

ともだちコード

<NNの希望>

一応コード載せておきます。

ナオキ. 5328 0126 2830

配布をするのが初めてなのでうまくいくかわかりませんが

どうぞよろしくお願いします。

追記

先着5名までとします。

書くの忘れてました(