ラスチャレ結果

見事に予選1落ちでしたw

今まで広場などで対戦してくださった方々ありがとうございました。

負けビデオ 50-16768-76838

オーガの零度とか予想外w

残飯だと分かった瞬間に買ったと思ったのが間違いだったw

以下使用したパーティ


ドーブル 陽気@スカーフHS252D4

猫騙し/ダークホール/変身/この指とまれ

ディアルガ 控えめ@眼鏡CS252H4

流星群/龍の波動/大文字/守る

カイオーガ 臆病@オボンCS252H4

潮吹き/冷凍ビーム/雷/守る

メタグロス 意地っ張り@ラム控えめオーガの雨潮吹き耐え調整

コメットパンチ/バレットパンチ/大爆発/守る

とりあえずこのラスチャレでわかったのは

自分にはこだわり系アイテムが使いこなせないっていうことです

それがわかっただけでも大きかったです

BWになって新ルールが発表されたら早いうちからテンプレパを使って

環境に慣れていかなければならないってことが今後の目標です

ラスチャレに参加された皆さんお疲れ様でした(・∀・)ノ