冒険用

レンブ持ってないという理由でスイクンがよかったけど

映画アルセが持っていた件w

というわけで来年の大会でも使えそうなライコウにします。

ていうか映画セレビィがジャポ持ってるのをつい最近知った(

BW発売までポケモンでやることがないので

配布ポケを冒険用に育てるということを計画中。

育てようと思ってるのが

リーフィア(WCSイーブイ) 頑張り屋ASぶっぱ

リーフブレード/シザークロス/噛みつく/穴を掘る

・NZジラーチ 穏やかCSぶっぱ

サイコキネシス/10万ボルト/シグナルビーム/水の波動

冒険用なので大目に見てやってください(・∀・)ノ

映画アルセも取ったけどC26なのにうっかりやだから育てる気がしないw

配布じゃないけど育てようと思ってるポケモン

ジュカイン せっかちAS252C6

リーフブレード/噛み砕く/地震/めざパ氷

物理型とか言わないw

配布2体育てるだけの気力が欲しいです