全統マーク模試 

自己採点↓


英語 筆記 157/200

   リスニング 24/50

数学ⅠA 74/100

数学ⅡB 90/100

国語 81/200

物理 40/100

化学 73/100

地理 59/100

合計 574/900 (561/900) 得点率 64(62)%

()内はリスニングの点を足したやつ

・英語 筆記 全体的に簡単だったけど整序2問落としたり時間ギリギリだった

リスニング 筆記で力を使い果たした(

・数学ⅠA 確率の後半全滅\(^o^)/ 図形も最後の2問わからなかった\(^o^)/

・数学ⅡB 頑張ればもうちょっとできた気がするけどとりあえず満足

・国語 100点満点だったら喜んでた

・物理 第3問0点www

・化学 9割超えてるだろう→73点 でも3月よりはできるようになった

・地理 何にもやってなくて6割前後だから勉強すれば8割突破出来るかも…?

明らかに物理と国語が引っ張ってる

今回はこの2つは難しかったし国語は前半意識がしっかりしてなかったから次は(

確率があまりにもひどいのでハッ確買ってきたから改善されるといいな