進研マーク模試

自己採点↓

英語 筆記 172/200

   リスニング 36/50

数学ⅠA 82/100

数学ⅡB 83/100

国語 115/200

物理 80/100

化学 74/100

地理 65/100

合計 671/900 (665/900) 得点率 74.5(73.8)%

()は英語の(筆記+リスニング)×0.8したやつ


・英語 筆記 試験終了後は出来なかったと思ったけど意外と出来てた文法と最後の長文が満点だった

リスニング 手ごたえはあんまりなかったけど意外と良かった

・数学ⅠA 2次関数で計算ミスしたり平面図形で図形描き間違えてるのに気付くのに時間かかったり確率で数え間違ったり

・数学ⅡB 三角関数の合成で計算ミスしたり計算ミス多すぎ

・国語 (34/14/25/42)4月の全統マークと比べるといいけど点数低すぎ

・物理 4月の全統と比べるとかなり楽だったけどドップラー効果で間違えたのが痛い 小問集合が半分しか出来てなかったんだけどどうしよう(

・化学 4月あたりにやり直したはずの無機で大量失点したのはなんでだろう

・地理 やっぱり地形ができないから見直さないと

今回は進研だから全統よりは楽だと思ってたらそうでもなかったけど点数が伸びてるからこの調子で頑張ろう