休みもあと1日

秋休みも終わりを告げようとしていますww

15,16日とテストなので勉強してるので

ゲームする時間が・・・

その話は置いといてww

ポケスロンやってました。

コンテストのほうが10倍くらい楽ですww

トレーナーカードのレベルアップは先送りですね

パーティを考え始めたんですが

そういえばオクタンがしおふき使えるようになったんだよな

            ↓

GSルールのおかげでLv.50ハードロックふんかバクーダも使えるよな・・・



結局バクーダを選びました。

変えるかもしれません(ぇ

パーティをどうするかはまだ決めてませんが

晴れトリパをやろうかと。

つーかトリパ自体作ったことないww

こんなんで大丈夫なんでしょうか^^

それでは。