楽しいときは過ぎ去りました♪

久しぶりに絵を描いて投稿した。

これからも少しずつバトンをやっていきます。

ポケモンの方ですが

現在ドンメルの孵化作業中です。

なかなかいい親がいない(泣

ドンメル♀C素早さ0(パワーアンクル持ち)と

ドンメル♂CD冷静(かわらずの石持ち)で

孵化してます。

爺前固定してもCかDの片方しか出ないので

大量に孵化してしまおうとしています

トリクル発動要因を考えたんですが

ドーブル

Lv.1でも十分強くトリクル後ほぼ確実に先手を取れる。

ダクホとかがむしゃらや道連れとかも

でも読まれやすいのが欠点。

サーナイト

何気に特攻種族値が125もある。

草結びを覚えるのでカイオーガ対策にも。

タマゴ技で鬼火や道連れも使える。

素早さ種族値が80と微妙。

と時間もないのでこれくらいにしといて

サーナイトが意外と使えそうなので検討してみます。

それでは。