1年って早いね

うごメモシアターには2月に初めて行って

本格的にうごメモを始めたのが4月。

今は受験のためやっていませんが半年の間にファンの方が80人にもなりました。

こんな作者ですけど春休みになったらちょくちょく顔出しますので

そのときはよろしくお願いします。

今月はそんなにブログを更新できてないけど

8月から始めたこのブログも100記事突破しましたし

今年はいろんな意味で変化のある年でした。

今思えばはねトび総選挙の時に

ロバートの山本本人と会い握手&写真撮ってもらったことは

奇跡だったんでしょうw

来年はいままで通りだと

ポケモンの新作が発売する年のはずなのに

情報が入ってこないw

赤・緑(1995)→金銀(1999)→ルビー・サファイア(2002)

ダイヤモンド・パール(2006)→???(2010)

この通りになるのかな?

そう思うとDP発売してから来年で4年も経つんですね。

時の流れは早いものですw

対戦の方は

パーティに普通のアタッカーを入れた結果

結構使いやすいw

パルキアとノオーの相性がいいような気がする。

大地の力と吹雪で半減orオボン無かったら倒せるし。

でもパルキアの耐久はそこまで高くないので押し切られることもしばしば。

ハリテヤマいなくても十分機能する。

相変わらず大爆発は読めません><

今年はありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いします。

よいお年を。