WCS栃木大会

結果から言うと予選2回戦で負けました(笑)

正直太鼓暗示じゃないギラに影打ちがあることが地雷でしたw

WCSに行く前にかなり緊張したけど着いたら少し和らぐ。

でも列に並ぶと周りの人が全員廃人に見えてさらに緊張するw

対戦レポ

1回戦 14歳男性

ボーマンダ・ブーバーン・エレキブル・ルンパッパ

正直この先発を見たときはほっとした^^

普通に殴って3−0で勝利

2回戦 40歳男性

ゴウカザルアグノムギラティナパルキア

0−3で敗北

先発に猿がいた時点で諦めてましたw

ただ爆発してくるかなと思いつつも守るができない自分w

最終的にギラ影打ち→ノオー襷潰され

アグノム爆発で負けましたw

ちなみに友人も参加して

ルギアバンギで行った友人が3回戦で自分が負けた人に当たって負けるw

パーティを色々使い分けていた友人はベスト8になりました(笑)

長くなりそうなので次の記事に野良試合の結果と使用したパーティを書きます