ポケットモンスターブラック・ホワイト

以下ネタバレを含みます


ローソンで予約していたので難なくゲット。




最初に選んだのはツタージャ

夢の跡地でヒヤップをもらったので

ツタージャヒヤップでサンヨウジムに挑む。

余裕で勝利。

2人目のジムリーダーアロエ

ミルホッグが強すぎww

何度も戦って鍛えて勝利。

3人目のジムリーダーアーティ

ヒウンシティに学習装置があることに初めて来たときは気付かなかった(

4番道路でダルマッカズルッグをゲットして

また練習相手になってもらう(

相性がよかったので楽に勝利。

とりあえずダルマッカは強い。チート級

砂漠を抜けてってライモンシティに到着。

エモンガを捕まえようと草むらを歩いてたけど

出ない。なぜか出ない。時間変えても出ない。

気が付いたらダルマッカヒヒダルマになっていましたとさ

今のパーティ


画質が悪いのは仕様。

明日は5番目のジムから書くと思います