ポケットモンスターブラック・ホワイト その2

ネタバレを含みます


とりあえず殿堂入りした。

ジム戦とか詳しく書こうと思ったけどメモ取り忘れた;;

一つ注意しなきゃいけのは

レシラム(ゼクロム)は強制的に戦闘となります。

タイミングは四天王倒した後

逃げても倒しても捕まえるまでループします(

しかも捕獲後の強制セーブw

要するにメインロムの伝説を厳選したけりゃもう一本買えってこと

厳選は不可能じゃないけどかなり面倒

被捕獲率はディアパルと同じ?なので結構簡単に捕まります

チャンピオンはいるけどこの時点では対戦しません

とりあえずリーグの時のメンバー

ジャローダ Lv.55

ヒヒダルマ Lv.55

ヒヤッキー Lv.53

ズルズキン Lv.54

オノノクス Lv.53

ハトーボー Lv.25

四天王は4人中3人ズルズキンゲーww

オノノクス剣舞からドラゴンクロー

エンディング後の敵の強さは半端じゃないので

これよりももっとレベル上げをしておいてもいいかもしれません