ランダムフリー使用パーティ
ポケモン | 特性 | 技1 | 技2 | 技3 | 技4 | 持ち物 |
---|---|---|---|---|---|---|
コジョンド | 再生力 | 猫騙し | ストーンエッジ | 飛び膝蹴り | 挑発 | 気合いの襷 |
サザンドラ | 浮遊 | 流星群 | 龍の波動 | 悪の波動 | 大文字 | こだわりスカーフ |
ブルンゲル | 呪われボディ | 熱湯 | 冷凍ビーム | 自己再生 | 守る | オボンの実 |
ナットレイ | 鉄のトゲ | 電磁波 | 宿り木の種 | パワーウイップ | 守る | 食べ残し |
ランクルス | マジックガード | サイコキネシス | エナジーボール | 電磁波 | 守る | ラムの実 |
ウルガモス | 炎の体 | 熱風 | 虫のさざめき | 蝶の舞 | 守る | ヨロギの実 |
初めて表を作ってみた(
トリプルビートで使ってパーティを少し改良してみた
個人的には使いやすかったですが得手不得手がはっきりしてるので
そこが欠点です
使ってみて思ったこと
・スカーフサザンドラは強い時は強い。弱いときは弱い。
・思った以上に技を外す(全体的に)
・ランクルスが空気
・サザンドラとナットレイブルンゲルとランクルスなど弱点がかぶりすぎ
・炎と格闘がいない状態でのナットレイは強い
・トリパがきつい
・コジョンドは蜻蛉入れないなら精神力の方が絶対いい
そんな感じです
もうちょっといじってみるつもりです