2010年まとめ

今日で2010年が終わってしまいます

早いですねー(

今年あったことをざっと振り返ってみる

1月:初めて乱数調整ができる(シント遺跡)

2月:誕生日に雪が降る

3月:高校に合格

4月:WCS2010栃木大会に出場 

5月:とくになしw

6月:ラスチャレ東日本に出場 

7月:幻影の覇者ゾロアークを観る

8月:とくに(ry

9月:ポケモンBWが発売

10月:Cギアオン乱数で陽気5Vテラキオンを捕まえる

11月:トリプルビートに参加

12月:ツールを使ったCギアオフ乱数ができる

・WCS2010栃木大会

初めての公式大会で対戦待ちの列に並んでいるときかなり緊張したw

1回戦が始まる前の緊張感といったらもう(

結果は予選2回戦負け

公式大会の雰囲気がつかめたのでいい経験になりました

・東日本ラスチャレ

2度目の公式大会。

県予選で雰囲気はつかめていたものの1時間以上並ばされる

結果は予選1回戦負け

相手の絶対零度が当たった時点で負けを悟ったw

絶対零度って怖い。

また会場がポケセンに近かったのでポケセンに行きました

買い物袋がナエトルだったのに感動(

・トリプルビート

うつのみやに こうしきイベントが やってきた!

人数か少ないと聞いていたが実際行ってみると本当に人が少なかったw

負けたら即終了の3連戦で初戦で負ける(

とりあえず怯みとか急所とかがすごかったです

来年の目標

・公式大会で良い結果を残す(予選突破)

ポケモン育成の速度を上げる

・相手の技をかわしたり怯まないようにする

何かポケモンばっかりになったけどそれ以外のことも頑張ります

今年もこのブログを見てくださってありがとうございました

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m