マリオカート7

発売から2週間ぐらい経ってからの更新(

最近はいろいろ忙しくてなかなか更新できませんでした

とりあえずマリカは

・グランプリ全部☆3

・Wi-FiVR2900ぐらい

・コイン2500枚

こんな感じです

タイムアタックはどのカートでやればいいのかわからなくてあまりやってません

キャラはノコノコでカートはマッハクイーン・ウッドタイヤ・パラフォイルを使ってます

Wi-Fiではアイテムが飛び交うので加速重視がいいと思います

今作はDSとはミニターボの仕様が全然違うので

Wi-Fiでもかなり接戦になることが多く

赤こうらに当たっただけで1位から6位ぐらいに一気に下がることがよくありますw

ポケモン以上に運要素が強い気がします

ポケモンでは

ダークホールが禁止になったりボルトル配布したり

信長の野望とコラボしたりいろいろあって何かすごいです