高2だけどセンターやってみた

春には受験生になってしまうので今年のセンターやってみた


地理B 60(11/18/11/12/0/8) 

国語 125(24/35/34/32)

英語(筆記) 127(10/31/34/22/12/18)

理Ⅰ 60(25/0/15/20)

化学Ⅰ 39(13/19/3/4)

数学ⅠA 82(12/17/30/23)

数学ⅡB 69(23/25/10/11)

合計 562/900 得点率 62.4%

感想

地理:難化して現段階でこれだけ取れてれば大丈夫なはず まだ授業でやってない第5問は0点だったけど(

国語:5割行くとは思わなかったw 本番では漢文で満点取りたい

英語:第3問までは良かったのに第4問からひどい まだまだ実力不足

物理:電磁気はまだ授業でやってないけど習ったところはとりあえず出来た この調子で頑張りたい

化学:平均して6割取れてるから6割取れるかなーと思って解いてみたら4割にも届かず 有機はまだ習ってないにしても無機がひどい セミナーの無機もう1回やるか

数学ⅠA:9割取れたと思ったら2次関数で計算ミス 論理と集合が全滅だったのが若干不安だけど落ち着けば満点取れるはず

数学ⅡB:難化しても本番では満点目指さないといけないからなあ 解説読んだらすんなりわかったからそんなに難しくないはず

来年はもっと点取れるようにしないとなー