センター対策模試 自己採点

多分高2レベルなんだろうけど今年のセンターと難易度がそんなに変わらなかった気がする


英語(筆記) 131

リスニング 34

数学ⅠA 89

数学ⅡB 80

国語 138

物理 66

化学 72

地理 62

合計 672/950(639/900) 得点率 71%

英語:文法は37/41だったからよかったけど第4問以降で点落としまくり 学年末テスト終わったらビジュアル英文解釈やらないと本気でまずい

リスニング:30分聞きっぱなしって言われて若干不安だったけど大丈夫だった DUOの復習用CDを倍速で聞いてたから意外とスピードはゆっくりだった 会話の内容が理解できなかったけど(

数学ⅠA:第1問でマークミス確率で3か所ぐらいミス 30分ぐらいで終わるように早くとけるようにしないと

数学ⅡB:第1問の最後が分からなかった センターの数列は何か苦手だから仕方ない ベクトルは落ち着けば完答できるはず

国語:(40/21/35/42)古文に時間かけたのに最後の2問で15点落とす 小説は時間なくて最後まで読めなかったw 読めたところは全部あってたからいいや

物理:第2問7/25点w 波動は難しかったけど力学でこの点数は…

化学:最近中和滴定ができるようになったけど酸化還元で点が持ってかれた 無機は意外と覚えてたから何とかなった

地理:地理は点数が安定するまで時間がかかるって先生が言ってた気がするからそれまで頑張ろう

全体で8割取りたかったけど課題が見つかったからそれでよし