新年度が始まる前に

これからのことを書いてみる

ポケモン

インターナショナルチャレンジはやらなかったけどWCSはやる予定

これが終わったら本格的に受験勉強へ

使うパーティは今までに作ったやつなのか新しく作るやつなのかはその時になったら考えよう(

BW2はもし配布とかがあったときのために一応買うけど本格的な対戦は受験後にする

・勉強

最近勉強中心の生活に慣れてきたけど

それでもゲームをしないと1日を無駄にした感があるから何とも言えない

春休み中にチャートの数Ⅲは終わらせたい 数Cは休み明けから

英語はDUOの音読を毎日やる

ビジュアルのPartⅠの30までは何とかやりたい

物理は学校で配られた重問をやったり

解答が配られてないせいで答えなしの縛りプレイだけど何とか頑張る

化学も同じく重問

有機の予習やろうと思ったけど理論と無機の復習して頭の中整理する