高2 進研模試1月 

もともとポケモン関係のブログだったのに最近は模試の結果しか書いてない(

とりあえず1月にあった進研模試が返ってきたのでいつものように


国語 98

数学 172

英語 157

地理 61

物理 73

化学 62

合計 623/900 

・国語 漢字全部合ってたし古文30/60漢文38/40で古典で7割近く取れてるからこの調子で 現代文はどうしようもない

・数学 正直満点狙えるはずの問題でこの点数は納得がいかない ベクトルで計算合わなくて数列選んだら(3)で間違えるとかもう

・英語 点数的には今までで一番良かったけど確実に英語力が落ちてるのでもっと勉強しないといけない

・地理 6割ぐらいで安定してる 

・物理 問題文をちゃんと読んでなかったり代入する値を間違えてたり散々だった 落ち着いて問題を解かないと

・化学 テスト前以外は問題集やってないから仕方ない 酸化還元出来るようになったと思ったら酸・塩基が出来なくなったw


今年はWCSもあるわけだしまだそんなに勉強してないけどそろそろ勉強し始めないとなー