スーパーシングルトレイン100連勝

長くなるので続きから


あっさり達成してしまいましたw

でも105戦目は運ゲーだったけど(

パーティは前と同じで

ゲンガー@襷

10万ボルト/エナジーボール/道連れ/シャドーボール

ガブリアス@鉢巻

逆鱗/噛み砕く/地震/炎のキバ

メタグロス@ラム

アイアンヘッド/バレットパンチ/地震/冷凍パンチ

個別解説

ゲンガー

確実に1体持って行けるように扱う

襷があると行って無理をするとひどい目に遭うので

サザンドラウルガモスとかは無難に道連れ連打。

タイプと特性のおかげで無効タイプが3つもあるので

相手の技構成によっては一方的に殴れることも


ガブリアス

基本的に死に出しからの逆鱗無双

鉢巻持ってるんで結構1発で落とせます

相手の先発が炎や電気タイプの時には交換からでも大丈夫

鉢巻持ちゆえに相手の風船を見落として地震選択するとひどい目に遭います

実際負けかけt(

メタグロス

相手の先発が氷の時に交換出ししたり

いろいろ受けられるので便利です

BWになって爆発が弱体化したので冷凍パンチに変更

ランドロスカイリューその他氷弱点のやつに刺さっていい感じでした

やっぱりトレインだと個人的にアイアンヘッド推奨

3割で怯み&命中100%の安定感は異常

しかもそこそこ火力あるのでおすすめ

バトルビデオ

ノボリ戦 88-74443-53306

105戦目 63-77567-77847